ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
べんけい2
最近さぼり気味ですいません。まったく絵を描いておりませんでした・・・。
基本的にこのブログは絵がないと更新がないです(さいあく!)

某サイトさんの弁ネタを見て、ものすっっっごく描きたくなったので、描いてみた。

遙かキャラで一番泣き顔がみたい人なんばーわん。
実は弁が一番ピュアっこな気がするんだぜ!




あと描きかけのご立腹な坊ちゃん。
ぼん


いつも拍手、コメントありがとうございましたー!
以下返信♪
氷丹まるるさん
まるるさんいらっしゃいませ!
イラスト気に入っていただけましたか!やったー^^
でも自分はまるるさんが描くおにゃのこ達にメロメロなんですよっ(兄のオプションがつけば更に笑)

私もハロウィン大好きですー。グッツとかも可愛くて買わないくせについつい物色しちゃいます。
今年もハロウィン絵描いたんですが、こっちにアップするのを忘れてあ、もう11月なのね状態でへこみました(^^;)


ふっくらさん
いらっしゃいませ!毎度どうもですー

確かに周りとかが騒がないとハロウィンって忘れそうになりますよね(汗)自分もテレビでハロウィン特集してるまですっかり忘れてました・・・(^^;)

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:版権
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/216-1e152cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)