ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ブログ
今年は早めにクリスマス絵でも投下しようかなと思って1日潰して描きまくりました^^
少し大きめサイズはこちら
とりあえずイベント絵が描けたので、次は真面目にお仕事絵にとりかかります・・・(><;)


知り合いにチケットを頂いたので上野に行ってきました^^
お土産にオリゼーとクリソゲノムのソフビフィギュアも買ってしまったよ(笑)
かもされた1

感想は・・・とにかくきのこ、きのこだらけ・・・・。あんなにきのこを見ることは二度とないだろうなぁ(汗)

かもされた2
でも展示のいたるとこに石川さんのイラストがあって楽しかったです^^


いつもコメント、拍手感謝しています!
以下返信ですよっ

氷丹まるるさん
まるるさんこんにちは!いつもありがたいコメント嬉しいです~
いつも活力頂いてます。ありがたや~(*^^*)

まるるさんも夏目お好きですかっ!やった~^^
1期はもう泣ける話が多くて・・・。何度ホロリとなりそうになったか・・・。
2期楽しみですよね。今から凄く楽しみでなりません。あ、ヘタリアも色々情報公開してますねー。
早く放送開始日が知りたいものです。


鮒子さん
うおおお!こんにちは鮒子さんっっ!!こっちにも遊びに来てもらえて嬉しいです~~いらっしゃいませ!!(テンション上がりすぎ)

お、オリジナリティですか。嬉しすぎる言葉になんだか照れます・・・(*^^*)
でも自分的には鮒子さんのイラストのあの丸いフォルムというか、綺麗で丁寧な線に憧れているんです^^女の子なんて殺人的に可愛いんだからもう!!大好き!!!(落ち着け)

コメントありがとうございました。よかったらまた遊びに来てやってくださいね(^^)ノシ


スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |
コメント
もうクリスマスなんですね・・・
今年も独りなのかなw

  1. 2008/11/11(Tue) 01:58:33 |
  2. URL |
  3. ふっくら #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/218-c8b220bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
