ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
1119.jpg
最近サボり気味ですいません;;;
最近オフの生活がバタバタしてまして・・・。明日から仕事が忙しい部署に異動になるので
もう気が滅入ってしょうがないです。い、行きたくねーーー・・・。
しかも明日はインフルエンザの予防接種にも行ってきます。痛いかなぁ。



某所で素敵な英国ペパクラをDLさせてもらったのでさっそく作ってみました。
1時間くらいで作れて簡単で楽しかった^^
あーさー
次は日本を作って一緒に並べたいな(ニヤニヤ)


新作!!新作!!



拍手、コメントいつも感謝しております^^
以下返信

ふっくらさんこんにちは!!こんばんは!!いつもコメントありがとです。
私も今年はクリスマスは出勤なんで一人になりそうな予感がしますねー(泣)
うううホントは予定入ってたんですけど、もうこうなったら一生懸命働いてくるさって感じでがんばります(笑)
ふっくらさんもクリスマスまであと少しありますよ!ファイトですー^^
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |
コメント
仕事がんばってください><
インフルエンザの注射は痛いです!
病院いくとよく子どもが泣いてますw
  1. 2008/11/19(Wed) 23:33:36 |
  2. URL |
  3. ふっくら #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/219-77e3b8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
