ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
ブログ
昨日からHDに録りだめしていた『かんなぎ』を見ました。
ナギ様か・・・かっわえーー!OPは軽く10回は見た気がします(笑)
勢いだけで描いた代物ですが、ステッキとか小物が意外と楽しくて、珍しく5時間位で完成しました。

TINAIMIの『かんなぎ冬祭り』に参加していますので、そちらでもよろしくです^^


あああこんな事してる場合じゃないのに・・・(汗)お仕事絵に今から頭切り換えようと思います(><;)

拍手、コメントいつもありがとうございます。
以下返信! ふっくらさん
こんにちは!いつもコメントありがとうございますー。
結局予防接種は先週末に受けたんですが、注射自体はそんなに痛くなかったのに、その後の腕の腫れが半端なく凄いです(汗)今も腫れが取れなくて困ってたり。
個人差が出るもんなんでしょうか。。。


taeさん
拍手ありがとうございました!
メールでもお話した通り、大変お待たせしてしまって本当にすいません;;;なんとか来週あたりには完成したものがお送りできると思いますので、もう少しお待ちくださいね~っ
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
かんなぎ・・・ひそかに気になってますw
俺の住んでる地域は深夜アニメとかめったに放送しないので泣きたくなります・・・w
  1. 2008/12/01(Mon) 00:38:32 |
  2. URL |
  3. ふっくら #-
  4. [ 編集]
初めまして
かんなぎの絵を見て・・・口がぽかんと開きました;;
次の記事も楽しみにしてます!
足跡残しときます・・・
  1. 2008/12/30(Tue) 15:40:01 |
  2. URL |
  3. 稀羅希 称 #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/221-ffb3d185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)