ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
年賀
遅ればせながら皆様明けましておめでとうございますー^^
今年も鈍足更新ですが、管理人ともどもよろしくお願いします。


今日やっと年賀状を全部投函してきました。届くのが遅れると思いますが
無事に届くのを祈るばかりですだ・・・。
今年はTINAMIで素敵企画をしていたニノパチさんと年賀状交換が出来て年始からウハウハの
ねこでした。友人からの年賀状も皆センスがいーなーとか、相変わらず絵ウマイナーとか
ウキウキしっぱなしでした(*^^*)

年賀メールも良いけど自分はやっぱりハガキが好きだなぁ・・・^^
今は全部デジタル印刷ですが昔は全部手描きでやってたのが信じられない(笑)
でも本当は時間があれば手描きで描きたいんだけど、時間とやる気と根気がさ・・・ないんだぜ。

とにもかくにも(何)今年もきばっていきまっしょい。

今年初萌え(笑)


拍手、コメントいつもありがとうございます^^
以下返信。



稀羅希 称さん
またまたいらっしゃいませ!&明けましておめでとうございます^^
こちらこそアニメ、漫画好きさんに来て頂けて嬉しいですよ^^
版権ものよりオリジナルに偏ってしまいがちですが、またフラリとでも遊びに来てくださいね~


ALLsさん
初めましてALLsさん!明けましておめでとうございますー
こんな辺境の地に遊びに来て下さって嬉しい限りです~^^
あ、あ、愛らしいですか・・・照れました(笑)ありがとうございます。
実はALLsさんのブログにもこっそりお邪魔したんですがALLsさんの描くイラストの淡い色使いがとっても綺麗ですっ今年もたくさん素敵絵を描いてくださいね。そして萌えを与えてください(え)


ふっくらさん
お久しぶりです!!!明けましておめでとございます~^^
何だかご心配おかけして申し訳ありませんでした~(><;)この通り元気にしておりますので、
また今年もかまってやってください(笑)

自分ももうお金ないですよ~なんで年末ってこんなにお金が簡単に飛んでいっちゃうんですか(泣)
今年の抱負はとりあえず『心は広くサイフは狭く』で行きます!!意味不明ですかそうですか


猫山猫宗さん
はじめまして猫山猫宗さん^^明けましておめでとうございます。
お返事の方が遅れてしまい大変申し訳ないですー;;
リンクの件ご連絡ありがとうございました!こちらからもリンク貼らせて頂きますね。

イラストのコメントも嬉しかったですー気に入って頂けて絵描き冥利につきます(*^^*)
気まぐれで鈍足更新なブログですがよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
次の更新は三週間後かと思っていたら一週間も経たずに・・・
フラリと稀羅希称です
やっぱり絵が上手いです
絵を教えてほしいくらいです^^
  1. 2009/01/08(Thu) 16:54:28 |
  2. URL |
  3. 稀羅希 称 #-
  4. [ 編集]
お返事と相互リンクありがとう!
いやー、ねこ さん の絵は上手くて可愛いです。
ボクはヘタレ絵描きなのでアノ程度ですが(汗)、もっと描き込みが上手くなりたいです。

相互リンクになりました。今後もよろぴく!


あっと、ブログのタイトルを変更しました。(^^;
修正して下さい。
> X680x86 XVI - PSPX

P.S.
Windows 7 β 導入してみました。
  1. 2009/01/14(Wed) 14:46:39 |
  2. URL |
  3. 猫山 #WucdSnhw
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/223-785232af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
