ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
イヤホン
毎回落書き投下でゴメンナサイヨー。
最近絵が描けなくてスランプにどっぷりはまっております(><;)
うう早く抜け出したい・・・。


そういえば、以前描いたナギ様絵がTINAMIの『かんなぎ冬祭り』でユーザー賞を頂きました~!
うわい!!ちょこちょこ拍手で『支援したよ!』と頂けてましたので、支援してくれた皆様に
感謝しますーありがとうございました^^

賞品がかんなぎグッツらしいので、今から何が届くのか楽しみですグヘヘ。


いつも拍手、コメントありがとうございます^^
以下返信~
稀羅希 称さん
こんにちは~フラリとコメントありがとうございました^^
ほんとに気まぐれで更新しております。いやはやすいません(汗)
イラスト褒めて頂けて嬉しいです~^^これからももっと精進したいと思います!


猫山さん
こんにちは!また遊びに来てくださって嬉しいですよー
こちらこそ相互リンクありがとうございました♪これからもよろしくお願いします^^

あ、ブログ名は変更させていただきますね!ご連絡ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |
コメント
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
なんか本屋にかんなぎ売ってないんですが・・・w
  1. 2009/01/27(Tue) 01:48:55 |
  2. URL |
  3. ふっくら #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/224-bd2b9381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
