ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
ブログ用
リハビリ実行中です。今回は眼鏡にしてみた。
最近コンタクトが合わないので、可愛いフレームの眼鏡が1個欲しいです。

あとあと、2万ヒット目前です。でも何も出来てないんだぜ!(ヒィ!)
 

アシュかわいいよアシュ


smooooch・∀・キターーーー!!

拍手、コメントいつもありがとうございますっ^^
以下返信 ふっくらさん
こんにちはっいつもコメントありがとです^^
お祝いコメントもありがとうございました~。かんなぎは見つかったんでしょうか?本屋にないとかどんだけ人気なんだよって感じですよね(笑)それともそもそも置いてなかったのかなー。
漫画もおもしろいのでおすすめですよ!


猫山 猫宗さん
こんにちは^^また来て頂けて嬉しいですよっ
あとあと、ありがたいコメント嬉しかったです~感謝感激です^^
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |
コメント
おぉ
更新されてますねぇ
記事を見るたびに
「こんな風に絵が描きたいなぁ」
と思います^^
うらやましい限りです

昨日は節分ですよね
恵方巻きが崩れました^^
  1. 2009/02/04(Wed) 05:46:40 |
  2. URL |
  3. 稀羅希 称 #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/227-69f394dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)