ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
毎日寒くてふとんから出れないねこです。こんばんは^^
さっそくですがおめでたい事に20000HIT達成ですー。いつも来て下さる皆さんに感謝ですよー^^
今後とも当ブログをよろしくお願いいたしまーす。
うさみみ
お祝い絵がまだできてないので、以前描いたものでとりあえず許してください(><;)
またフリー絵で看板猫でも描きたいと思いますので、まったりお待ちください^^

そういえば2/4の観覧数がいつもの3倍くらいあったんですけど、いったい何があったんだろう・・・;;
最初見た時気持ちビビッてしまったよ(笑)

ネギトロですね。わかります


もう10周年かー早いなぁ


いつも拍手、コメント嬉しいです^^
以下返信! 稀羅希 称さん
こんばんは^^また遊びに来て下さって嬉しいですー
いつもイラストのコメント感謝しております。やる気頂いてますっ
節分は今年もベランダと玄関から豆を投げつけておきました(え)
それに恵方巻き崩れますよねっ(笑)自分は恵方巻きが本当に上手く食べれた試しがありません・・

ニコパチさん
ようこそいらっしゃいませ!こちらこそ素敵な年賀状企画に参加させていただきまして、年始から幸せいっぱいでした~(*^^*)
ニコパチさんの水彩絵本当に大好きですっなんて繊細なんだろう。見ていて和みます^^
しかもリンクのご報告ありがとうございますっ。こちらからも貼らせて頂きますね^^
また機会があったら交換とかしてやってくださいね。
ではではこれからもよろしくお願いします^^
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
更新が早いですね~
絵を褒めるなんて・・・当たり前ですよ(おぉぉ←?
20000HITおめでとうございます
  1. 2009/02/06(Fri) 05:47:34 |
  2. URL |
  3. 稀羅希 称 #-
  4. [ 編集]
おおっ!!
20000HIT、(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

この娘、犯罪的にカワユスっ(w

いやー、めでたいっっっ!!
  1. 2009/02/08(Sun) 19:48:31 |
  2. URL |
  3. 猫山 #YD0cmu92
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/228-d31183d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)