ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
新規キャンバス
こにゃにゃちは。やっと暖かくなってきて嬉しいですね^^
先週六本木の方にお花見に行ったんですけど、ちっとも咲いてなくて涙目でした(笑)
今週は丁度いいかもですね~。私は日曜に職場の人達と行ってきますぜ。


前回はセイントテール絵だったので、また懐かしい少女漫画キャラでも描こうかな~と^^
さてお次はなんでしょう・・・・?



拍手、コメントいつもありがとうございます^^感謝しておりますよー!
以下返信 ながいえんさん
ながいさんこんにちは!!(こんばんは?)
PIXIVでも言いましたがながいさんお帰りなさい!!&いらっしゃいませ^^
セイントテール良いですよね!!うわ~い好きな方がいてくれてヤバい嬉しいです(*^^*)
今考えると芽美ちゃんとアスカJrってツンデレ×ツンデレカップルだと思いませんか??
なんておいしいマンガなんだろう・・・(笑)

稀羅希 称さん
いらっしゃいませ!いつもコメント感謝してます^^
お、反応してもらえて嬉しいです。今回は懐かし作品にチャレンジしてみました~。
今昔の少女漫画を読みなおそうと画策中なのでまたこっちに絵を載せるかもです!また
フラリと来た際にでも見てやってください^^

氷丹まるる さん
いらっしゃいませ!拍手コメありがとうございましたww
うわーい!まるるさんにも反応してもらえて飛び上がる程嬉しいですっ
イラストも気に入って頂けたようで感謝感謝です^^
クオリティはともかく愛だけは嫌というほど詰め込んだのでそこだけ感じて頂けると嬉しいですー

立川先生いいですよねっ。自分はセイントテールの他にもタカマガハラが大好きでした^^




スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:版権
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |
コメント
はじめまして^^
たくさんの素敵な絵、拝見させていただきました^^

わたしのしがないBLOGに、リンクを貼らせていただきました_(._.)_

ねこさんのように素敵な絵が描けたら、小説の挿絵なんか挿入できるんですけど、わたしには無理そうです
(*ノノ)

いつか、ねこさんの様に素晴らしい絵が描けたらいいんですけど><

これからも拝見させていただきますね^^
  1. 2009/04/04(Sat) 23:40:38 |
  2. URL |
  3. 月・黎風 #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/240-f62acde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
