ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
8.jpg
あばば・・・ちゃんとした絵が描けないです。めっちゃ落書きですがなー
何か今週はめちゃめちゃ忙しかったですよー・・・。もう月曜火曜の記憶がないです(^^;)
来週も忙しいみたいなんで、土日はゆっくりしたいなぁ。
 
前回絵はあと少しで完成です^^背景描いたら完成なんで、またこっちにものっけたいと思います~
そういえばだいぶ前になるんですけどPIXIVでセイントテール絵が久しぶりにランキング入りしてかなり
びっくりしました。そしていつの間にか評価点数もいつもの点とは桁違いで逆にビビッてしまったよ(汗)

でも好き勝手に描いてるのに少しでも他の人に評価してもらえると、また頑張ろうってなるなー。
ホントにありがたい事です^^


最近のお気に入り。ずっと聞いてます^^

いつも、コメント拍手感謝してますよ^^
以下返信



月・黎風さん
はじめまして月・黎風さん。ようこそいらっしゃいませ^^
イラスト気に入っていただけたようで感謝感激でした~しかもリンクまで貼っていただけたとは!
うわーい嬉しいです^^ご報告して頂けてありがとうございましたっ
絵を沢山褒めて頂けて逆に照れてしまったのですが、逆に私からすれば小説書かれる方がかなり尊敬してしまいますよ!自分は本当に文章を書くのが苦手で苦手で・・・(^^;)専ら読むのに専念しています(笑)
オンラインゲームはあまりやった事がないのですが、月・黎風さんのブログを見させていただいたら三国群英伝にちょっと興味がわいてきました^^歴史ものは大好きなので。

ではでは、またお暇な時にでも遊びにきてくださいね!

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/241-294f0005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。