ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
モノアイ
単眼初挑戦してみたよ!モノアイは不思議な魅力がありますね。上手く表現できんのです(え)


今日からゴールデンウィーク突入したけどまだ予定を立ててないんですがどうしましょうね?(笑)
明日はどこかに行きたいなあ。
そう言えば遂に我が家にも定額給付金来ました^^皆様はどんな事に使うんでしょうか?
とりあえず自分は新しくペンタブを購入するのに使いたいと思います(*^^*)憧れのインティオスに
するぜ!!今からWktk。

休みに入ったし『VitaminZ』クリアすっぞ!双子クリアしたので次はふーみん突入するぞ~
まえぬ!まえぬ!!(落ち着け)
びたみん
だめだ・・・ごちゃごちゃしすぎて誰が誰だかわからない(涙)

拍手コメントいつもありがとうございます!
感謝でいっぱいです~

以下返信!




nico*様
nico*様初めまして!ありがたいコメントありがとうございましたーー^^
リンクも貼っていただけたようで!こんな更新がぐだぐだなサイトでいいんでしょうか(汗)逆に申し訳なくなってきます・・・。
ブログの方にも書きましたがこちらからも貼らせて頂きましたので、良かったらこれからも仲良くしてやってください~(*^^*)
ではではまた遊びに来て下さいね~

sunsun様文字色
わわ!sunsunさんお久しぶりです^^もっちろん覚えてますよ!その節は素敵に塗り絵して頂けてとっても嬉しかったです♪
姫ちゃん懐かしいですよね。余りの懐かしさに一気にテンションがあがりました(笑)
『こどもちゃれんじ』という事は・・・しまじろうでしょうか?大谷さん出てたんですか!へぇえ知りませんでしたー。色々キャラクターがこなせてホント凄い声優さんですよね。

猫山猫宗 様
わー猫山猫宗 さんお久しぶりです^^
はいクリィミーマミでした!大正解です~
反応して頂いて嬉しかったです^^あ、私も趣味が基本おっさんなので!(笑)
魔法少女はどの世代もいいもんですね(こういうとこがおっさんなんだよ・・・)




スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
・・・うわぁぁ・・・
単眼怖い・・・
一瞬びびりましたよぅ・・・

ぇと
記事と全く関係ないのですが・・・
ブログの「READ MORE」ってどうやってやるんですか?
  1. 2009/05/02(Sat) 21:11:49 |
  2. URL |
  3. 中川雪羅 #-
  4. [ 編集]
コメント返しっ!
亀レス。(^^;;;;

そうか、ねこサンは、『趣味』が『おっさん』なのか。
若いって良いですね(汗)。
ところで、久しぶりに絵を描いたよん、と ご報告ナリ。
クロノたん(萌え画 仕様)
  1. 2009/05/21(Thu) 07:43:07 |
  2. URL |
  3. 猫山猫宗 #AsOz0v0Y
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/243-d13a269d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
