ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
本田2
またお爺ちゃん落書き。完成するかは気分次第(^^;)
ヘタリアといえばこの前初めてラジオの『ヘタリラ』聞きました!!楽しい・・・楽しすぎる。
特に初回のちびたりあと神聖ローマ編がえがった・・・っかわいすぎでしょもう!!!

残念ながら公式での公開は終わってますがようつべで探せばまだ残ってるかもです。
ちびっこ組好きな人は聞いてみると良いですよ^^


拍手、コメントいつもありがとうです!
以下返信~ 猫山猫宗さん
猫山猫宗さんこんにちは~いつもお優しいコメ感謝してます^^

ブログタイトルの件了解しました~!変更しておきますね^^


ぱんださん
初めまして!こんな辺境の地(笑)にようこそいらっしゃいませ!!
いつも来て頂けているそうで・・・感謝の涙で前がみえません(泣)
ぱんださんのご期待に添えるかわかりませんが、ほそぼそと活動していきますのでまたお時間できた時にでも遊びに来て下さいね~^^
獄寺氏は描いたことなのでアレなんですが(アレ?)リボーン熱はまだまだ続いてるのでいつか描いてみたいですっ・・・

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/257-8e52488c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)