ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
朝ごはん
出来ました~。前のフルカラーお爺ちゃんとの顔が雲泥の差だぜ・・・(汗)
良く見たら女性物の帯結びにしてしまったのに今気づきました。ま、まぁいいか!!




拍手、コメントいつも嬉しいです~元気頂いてます^^
以下返信
m-pさん
初めまして!!以前からこんな辺境の地にいらっしゃって頂けたとは感謝感激です~^^
菊気に入って頂けたとですか!!やったぜって飛び上がりました。
イラストもお勉強中との事ですが、私もm-pさんのイラスト見てみたいです~^^

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
「1日の始まりは朝ごはんから」だとぉ !?
「1日の始まりは朝ごはんから」で、アイドルマスターの♪「おはよう!!朝ご飯」という曲が脳内に演奏されしまったオイラ君であった…。ばく

いやぁ、ええ仕事してますねぇ…。
  1. 2009/07/03(Fri) 15:31:33 |
  2. URL |
  3. 猫山猫宗 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]
しゃもじにご飯がついてるとこがいいです
・・・とか思ってる私がいました(笑
  1. 2009/07/03(Fri) 20:49:26 |
  2. URL |
  3. 中川雪羅 #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/261-9de528b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
