ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
新規キャンバス
ベラルーシ可愛いよベラルーシ。

そういえば先週友達とエヴァ見てきました^^予想以上に良かった。とにかくシンジが熱かった。
劇中使ってるBGMにカレカノ曲が3曲くらいあって一人でニヨニヨしてました(笑)

改名した式波さんですが、個人的にこっちのアスカの方が好き。加持デレしないとこも良かった(そこかよ)
パンフの中の袋とじがまだ怖くて見れません(笑)
もう一回見に行きたいなぁ~。

夏アニメ映画といえば、PIXIVで応募してた『サマーウォーズ』の特別試写会が当たったよ^^
時かけの監督さんがやってるそうなので今から楽しみ。


拍手、コメントいつもありがとうございます^^
以下返信でごわす 猫山猫宗さん
こんばんは~いつもコメ感謝しております^^
確かにこのフレーズはアイマスのあの曲が出てきますね(笑)コメ頂いてからこの絵見るたびに
曲が自動再生されます(ええ)


中川雪羅さん
コメントありがとうございました^^
お米がポイントなので(笑)というか実は、しゃもじ描いた時米はついてなかったんですが、どうしてもしゃもじに見えなくて、しょうがなく米粒をつけてみたという・・・(^^;)
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/262-fcadd484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)