ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
ベラ
ベラちゃん清書中~ヤンデレ100%でお送りいたします(笑)
今週末には完成するかと^^

今週末にまたエヴァ見てきます♪お久しぶりな友達にも会えるのでワクワクですわ~
先週の話になってしまうのですが、『サマーウォーズ』の試写会行ってきました!!会場の人の多さにビビりました。ネタバレになるのであんまし内容的な事は書きませんが、個人的には『時をかける少女』より好きな作品でした~。というか主人公ヘタレすぎて好きだ。(そこか)

というかDVD買ってもいいぐらい面白かったです。マジおすすめ!!
上映始まったらもう一度見に行こうかな^^
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/264-fa9fed48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)