ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
シー誕
シー誕に向けて北欧家族を描きたい な ・ ・ ・ ・出来れば(笑)
今日コンタクトの度が合わなくなってきたので眼科に行ったら、近視がかなり進んでてショックでした。
というか疲れ目をどうにかしたい・・・最近疲れ目進行し過ぎて頭いたーいよー(泣)
でも絵は描きたいのでPCを立ち上げてしまう悪循環(^^;)

切なくなった


いつも拍手、コメントありがとうございます~
以下返信! 彌散さん
ご、ご本人キターーーーーー!!うわぁいらっしゃいませ!
こちらこそ好き勝手に自分の好みに描かせて頂いたのにもかかわらずお優しいコメント嬉しかったですー^^
なるほどステッキの謎がとけました(笑)どんどん落していただきたい(え)

しかも、ちょこちょこ遊びに来て頂けてたとか。感謝でいっぱいなのですよー
こちらからもリンク貼らせていただきました。つたないブログですが、これから仲良くして頂けると嬉しいです(*^^*)
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/276-f127ee1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)