ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
いつきちゃん
待ちに待ったシルバーウィークって事でお絵かき解禁!!
マイピクのうちゃコさん家のいつきちゃんが可愛すぎたので描いてみたよ。
ねこみみ半メカっ子何て素敵なコンボ!!最強ですね^^
今回ピンクが目に痛いなーごめんなさい(^^;)
でも原色とかぱっきりした色を使うのが最近好きです。

次はリク絵でも もりもり描こうかな
44.jpg


拍手、コメントいつも感謝です!!
以下返信~
nico*さん
nico*さんお久しぶりですね~お祝いコメントありがとうございました!!こちらこそお返事が遅れてしまって申し訳ないです(><;)
最近本当に涼しくなって本格的に秋ですよね。芸術の秋宜しくイラストはバンバン描いていきたいです~よかったらまた見に来てくださいね^^
最近はインフルエンザも流行っているようです nico*さんもお体大事になさってください~
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:よその子
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/280-ecc958ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)