ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
新規キャンバス
巷で人気の『ラブプラス』を買っちゃいました^^
1日プレイして感想は・・・KONAMIの本気を見たって感じ(笑)限られたDSの容量でなんでここまで出来るのっ!!

ときメモGSのシステムに似てるなと思ったらプロデューサーがおんなし人だったよ。内田さん凄すぎるぜ・・・。『3』でずっこけたポリゴンキャラも今回はかなり力いれててマジ可愛い。ミノ☆タローさんのキャラデザ好みど真ん中でした。
キャラ3人の中で凛子が大好きすぎる(*^^*)


12月には『ときメモ4』出ますね!!!PSP持ってないけど!!!(笑)
買っちゃおうかなPSP・・・。


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:版権
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |
コメント
PSP は、郷を買うのじゃーーーwww

ボクは、PSP-1000 と PSP-2000 ですよっ
アレな仕様のPSPだったり。修理に出せないPSP!
  1. 2009/10/10(Sat) 23:04:11 |
  2. URL |
  3. 猫山猫宗 #/wjs9yUg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/281-d67c333e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)