ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
描きかけ
お久しぶりです~^^一か月位放置していたみたいで、何か記事でちゃってました(^^;)
引っ越しなどしていたのでちょっとバタバタしてました。
ネット環境が整わなくて、2週間ほどネット禁でそろそろ禁断症状が出そうだったYO・・・!!!
完璧なパソコン中毒だよ自分(汗)


描けなかった分、またモリモリ描いてます。完成次第のっけますね。さてさて誰でしょう・・・?
ステッキでバレバレな気もしないでもないんですが(汗)

昨日『クリィミーマミ』のフィギュア二種UFOキャッチャーでゲトしました!!
へたくそな自分には奇跡にも近いです(;v;)1500円位飛んでいったけど(笑)

縦22㎝位あるので結構おおきいです。プライズ商品にしては凄いいい出来でうれしかったな~
マミ2
フィギュアといえばB★RSも発売日また延期になったぽい・・・。
早く届かないかなぁ(*´ω`*)


  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |
コメント
引越しお疲れ様です☆
これからも頑張ってください☆
  1. 2009/11/19(Thu) 20:31:36 |
  2. URL |
  3. 中川雪羅 #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/285-22f5bdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)