ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
ユーミ
11/23が志賀真理子さんの命日でしたので
何とか今日に間に合わせたくて休み返上で描いてました。

ぴえろ魔法少女4人目でパステルユーミでしたー。ぴえろ魔法少女で唯一変身しない子です。
後はララだけだね。長かった!!

ときメモGSに3が出るんだと!!!ビーズログ買いに走った奴がここにいます(笑)
2出た時もそんなことしてたな自分。
これは買うしかないね!!!迷わない!!!2010年発売だから、また新学期に合わせて4月とか
に発売するんだろうな~。
今回驚いたのが攻略キャラに玉緒が出る事。玉緒が出るなら尽も出すよな!?!??573!!!

コルダ3と合わせて来年は期待で胸いっぱいです^^


拍手ありがとうございました★



  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:版権
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/287-7eef2b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)