ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
SH380171.jpg
祝ときめきメモリアル4発売!!

やっぱりPSP買っちゃいました(笑)夕方頃からプレイして、不良少女(?)龍光寺カイちゃんをさっそくクリアして
一息ついて、まず感想が

『あぁ…何か達成感が無い感じ?悪くないけどそこまで感動しなかった よ う な・・・?』
ちょっと期待しすぎてたかなーと思っていました。
や、まだ一人目だし、メインヒロインまだクリアできてないし!!!きっと好きキャラはいるハズ、いやきっといる!!!と信じ、気になっていた二人目をプレイ開始。







ごめんなさい。

ごめんなさいKONAMI。

やっぱりお前はだった!!!!!!!!



二人目が凄すぎたんです。






ヤンデレです。
ヤンデレがきちゃいました!!!!!
KONAMIはいつも予想外の事をしでかしてくれます。大好きKONAMI。
ネタバレになるので誰がとは言いませんが、マジ怖いんだよ!!!ギャップありすぎなんだよ!!!!!
でも病んでる姿にちょっとキュンとしてしまった自分は末期でしょうか。

ヤンデレ少女を前にボケを貫き倒す主人公!!!刺されんじゃないのかマジで。
主人公逃げて!!超逃げて!!!!

まだ1年目なのでどうなるのか分りませんが…。徹夜でプレイしてしまうきっと(^^;)
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:写真
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/291-b839a22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)