ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
akeome.jpg
皆様あけましておめでとうございます!
今年も頑張って行きますので、生暖かく見守って頂けると幸いです^^
どうぞ今年も管理人ともども当ブログをよろしくお願いします!


後、年賀状企画に参加下さった皆様もありがとうございました!年賀を書き忘れるドジもして、皆さんにご迷惑をおかけしましたが無事1日に着いたようで安心しました…。郵便局の人…ありがとう…マジで。
皆さんとも沢山交換出来て嬉しかったです^^また来年もやりたいなぁ

名称未設定 1
自分宛てに年賀状を申し込むのはかなりキツかったが(笑)やっぱり枢軸は イ イ ネ ! ! !
今年は映画化もするし、三期決定だし、ろっさまのキャラソンはおいしすぎるし、
とりあえず祖国愛してる!!!!!


拍手、コメントありがとうございます^^
お返事遅れまして申し訳ありません~~


あっきょん様
初めまして!コメント頂いてから時間が経ってしまい申し訳ありません。
ふぉお!!イラスト褒めて頂けて嬉しいです!!!めっちゃ照れました・・・^^
リンクも貼って頂けたようで。ご連絡ありがとうございました!
私も折り返しお邪魔させて頂きますね。
今年があっきょん様にとって素敵な年になりますように!


nico*様
こんにちは!!明けましておめでとうございます(*^^*)
こちらこそ、去年は相互リンクして頂けて本当に嬉しかったです!!!
nico*様も今年も素敵なイラスト描いてくださいね^^楽しみにしていますっ
どうぞ今年もよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/295-cf1b8d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)