ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
ブログ
先日懐かしのラブデリック作品のプレイ動画を見て『すっげー懐かしいいいい』って思いまして落書きした。
今はラブデリック系ゲームと言うんですね。ちい覚えた。

ラブデリック初プレイの『moon』ではメルヘン&ファンタジー的な物を期待して購入したけど、実際はアンチRPGゲーだったので、購入当時小学生の自分には意味が解らない&難しくて色々トラウマ的なゲームだったのだけど、真のED見たときはマジ感動したなぁ。
CMでの『もう勇者しない』は名キャッチコピーですよね・・・ッ!!!
興味があったらニコニコさんでプレイ動画もあるので見てみてね^^




  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:版権
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/296-60078d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
