ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
まりさ
拍手コメントで匿名さんから『東方は描けますか?』というコメントを頂きまして、なんじゃこのシャイなお方は!と少しキュンとしてしまったのですが(笑)
ぶっちゃけ東方はわからないんです…ごめんなさい。
PIXIVでは東方キャラ見ない日はありませんし、有名MADとか沢山あるので本当に何となぁくはわかるんですが…あれってシューティングゲーなんですよね?
キャラがどの子も可愛いのでやってみたいけど、いかんせんシューティングは大の苦手なので無理だろうなぁ…。うう残念。

とりあえず30分で魔理沙らしきものを描いてみたぜ!!似てないな!!


拍手、コメントありがとうございます
以下返信

あっきょん様いらっしゃいませ^^気に入って頂けて嬉しいです~デレデレ。
リンは初描きだったので別人すぎるんじゃないかと内心ドキドキでしたが、そう言って頂けると救われます…。
またお暇な時にでも遊びに来てくださいね。


さち缶様こちらにもコメント嬉しいです!こちらこそ楽しくお絵かきさせて頂きました(*^^*)
本当にキャラデザが本当に可愛くて、一目惚れしてしまったので本当に勢いで描いてしまいました…。逆に雑な感じになってしまってもうちょっと丁寧に描けばと後悔の嵐です(泣)
またご縁があればよろしくお願い致します!
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:版権
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/304-dbced391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
