ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
ささどうぞ
まったり製作中
ささ、今夜はゆっくりしていってね。




拍手、コメントいつもありがとうございます!!
活力にさせて頂いてます^^

以下返信
1/24拍手コメントの方
いらっしゃいませ!色綺麗ですか!?はわわ照れますありがとうございます…。
そう言って頂けるようにこれからも精進致しますっ!拍手ありがとうございました^^


ユウさん
いらっしゃいませユウさん!
お、ここにもシャンプー好きさんいらっしゃった^^可愛いですよね~。私もリアルで見ていたのは小学生だったのでばっちり記憶が残っているわけではないんですが、今見直すとキャラが皆おいしすぎるし、女の子が皆可愛いんです!!(落ち着け)昔はシャンプー苦手だったんですけど、今じゃ一番可愛く見えます(笑)時間の差って凄いですね。

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/307-37f00e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)