ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
のもっ
もうすぐ誕生日だね爺ちゃん。

先日映画館でアバター見てきました!!勿論3Dで。凄いおもしろかった!!
5.1サラウンドと3Dで臨場感たっぷりでした。これは映画館ならではの醍醐味ですよね^^

でも一緒に行った友人が眼鏡だったので、眼鏡の上に3D眼鏡をWでかけなくちゃいけなくて、大変だったそうです。
自分はコンタクトだったので、眼鏡の方は大変だなーと・・・。

今冬はクリスマスキャロル、のだめ前篇、アバター、オーシャンズを見ました。映画見過ぎ(笑)
しかも既に劇場版ヘタリアの前売りはゲットしているなんて…言えない。

消失ハルヒもおもしろそうだよね。
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/308-ed602dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)