ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
線画
線画おわった!これで何とか間に合いそう。さっきまでポニョ見ながら作業していました^^
今夏のジブリ新作も楽しみですよね~(*^^*)

映画といえばサマーウォーズのDVD予約しなきゃー。未だにBD版にするか通常版にするか迷ってます。
前にBDでは痛い目にあっているので(笑)かなりぐらついてるんですが、
やっぱり金額的にも通常版を買うことにします。。にしてもBD版の値段はひどいって(^^;)
何で単体BD出さないんだろう。特典いらない人だっていっぱいいる筈なのにな。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/311-92a53450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)