ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
222の日ブログ
ぬこの日だ!という事で、帰ってきて急いで描きましたー
耳スキーならはずせないだろうと。


二日遅れでB's-LOG見ました。
待ちに待ったGS3のキャスト発表されたんですけど

桜井琉夏→杉田智和
桜井琥一→諏訪部順一
不二山嵐→宮下栄和
新名旬平→私市淳
紺野玉緒→千葉進歩
設楽聖司→立花慎之介

宇賀神みよ→後藤沙緒里
花椿カレン→小清水亜美

す、杉田さん(゚Д゚;)!?!?
杉田さんは桜井兄妹の琥一さんのほうだとてっきり…。
他のキャラの声優さんも予想していた人は一人もかすりませんでした(笑)
それにしても女友達がかわいいんですが(*´ω`)
カレンちゃん普通すぎないか…?花椿の家系に生まれて何もないはずないッ!!

とりあえずコナミさん発売日早く教えてください(笑)




スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/322-c924f429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
