ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
風
今日は外が嵐で、髪はボサボサになるはコートはビショ濡れになるは、傘は壊れるはで(泣)
半分泣きそうになりながら仕事に行きました(^^;)

明日からGWの方も今週末からの方も皆さんどちらに遊びにいくんでしょうか?
とりあえず自分は『アリス』見に行こうと思いますっ。凄い楽しみ!!勿論3Dです^^

あとコルダ3の配信イベントもまだ全員見てないのでやらないと
とりあえず神戸旅行の次は函館旅行らしいので(笑)次の配信イベントをwktkしながら待ってる・・・っ!

そういえばときメモGS3の発売日決まりましたね!6/24って早すぎないですか?
1週間前になったらまたカウントダウンでもしたいです~

いつも拍手、コメントありがとうございます!
以下返信 桜川 紗弥さん

桜川さんいらっしゃいませ!
解りますっアナログで下書きしたはいいけど、消しゴム描けても鉛筆の跡が消えないとか
私も良くあります(><;)

後、解消法をコメントくださりありがとうございました~^^私はつい描き始めてノッてくると、
時間とか姿勢とかあんまり気にしてなかったりしていたので、それも原因かと(汗)

適度な休憩と手の握り締め、気をつけてみようと思います(*^^*)

コメントありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね~
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/333-2851c197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
