ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
海賊ショック
初描き親分。凄く楽しく描いたのに凄く似てないって残念すぎる・・・・。
さて次は何を描こうかな。
というかもうすぐ銀幕ヘタリアだなあ…。期待半分不安半分です(笑)見に行くけど。


今日凄い話を聞いてしまった・・・KOEI最新作が、『戦国アンジェリーク』とかああああああああ!!!!
ええええええええどうしちゃったの!!?????(笑)
本当にどうしちゃったの!!!???
主人公は「織田・アンジェリーク・信長」らしいです。

オスカー様は伊達正宗らしいよ…ふふ…ふ…。今後に期待しようと思います(笑)





いつも拍手ありがとうございます!!嬉しいです~
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ヘタリア
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/335-31ab8ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)