ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
虎
今日帰って来たらコナスタから発送完了メール来てたーーー!!
いよいよって感じです!!さぁて佐川さんはちゃんと時間通りに届けてくれるのか…それが問題だ



今日はW王子の片割れの琥一兄さんでした。
このルックスで諏訪部さんで既にツボにハマる事が見えています(笑)

少し遅めにビズログを読んだら、新キャラ(隠しキャラ)の詳細が出てました。
え・・・ちゅ、中学生・・・????
何かアグネスが出てきてもおかしくない程可愛い子なんですが。

この子は多分ADVキャラだからまだ隠しはいるんだろうな(*^^*)

後、内Pのインタビューで、尽攻略は無さげな事を言っていたのが残念で…っ
確かに名字どうすんだとか、声折笠さんじゃ無理あるだろとか色々問題点あったし
しょうがないけど、期待していた分やっぱり残念です。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:ときメモGS3発売カウントダウン
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/347-688bf6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)