ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
☆
ぱったりと更新してませんでした。ただいま~^^
たまにはオリジナルです。黒と白のセットがどうしようもなく好きです^^


7月という事でじわじわ暑くなってきましたね~
北部に住んでいるので湿度とは無縁で大変嬉しいんですがやっぱり気温がね・・・
日差し強くてマジ溶ける





ときメモGS3もモリモリプレイ中です!主要キャラ5人+隠し2人が終りました。
今回やりこみ要素がはんぱないので夏中にはフルコンプ出来たらなぁと思っています^^

今更ながら私はGSもラブプラスも外でプレイする勇気がありません(^^;)
DS縦持ちとか…っ見る人がみれば解るwwww

たまに電車でプレイする勇敢な紳士と淑女を見ますが、皆幸せそうです(笑)
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/352-bcd13978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)