ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
「遙か5」発売決定の話題です。
楽しい内容では無いので、興味がある方だけどうぞ~ 先日この話題を書きこんだのですが、一日たってみると
自分なりに凄くショックを受けていたようで(汗)改めて書き直してみました。


だからといってKOEIさんがいけないとかネオロマが嫌になった訳ではないから
更にやっかいで・・・・
でもどうしても心のモヤモヤが無くならずジタバタしてしまうんですよ~しょうもないです(泣)

10周年の時になんで総入れ替えなんてするのか、10周年の節目だからこそ総入れ替えするのか
でも和彦さんの「ずっと演じていきたい作品」という言葉が耳に残ってしまうんです
・゚・(ノД`)・゚・。


遙かは10年間あのメンバーだからこそ作り上げてきた作品だし、自分の中でもきっと
変わらないと思います。だから新作が出ても私の中ではそれは「遙か」ではなく全く新しい作品になるんじゃないかな、と。
これが長いシリーズ物の運命なんでしょうね。新規のユーザーさんの取り込みも大切でしょうし。何か凄く時代の流れを感じちゃうなぁ。。。



何だか長々と愚痴をかいてしまいましたが、ネオロマシリーズが大好きなのはこれからも
変わらないので^^新キャストさんの作品も楽しみに待ちたいと思います。。。
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/364-8667fca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)