ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
二ノ国
二ノ国買ってきましたー!
装丁がとりあえずでかい(笑)置く場所に困る・・・

大きいのも中に入ってる『マジックマスター』なる魔法指南書のせいなんですけど、
これが凄い綺麗。普通に見ても面白かった^^
だけどこれって常にこの本片手にゲームする事になるので携帯ゲームの意味がなくなるんじゃあ・・・(^^;)
私は自宅でDSをやる派なので特に気になりませんが、外で手軽には出来ないかもしれませんね。

でも斬新なシステムとかマジコン対策だと思えばしょうがないのかな?
ストーリーはまだ序盤なのでなんとも言えませんが、
グラフィック、アニメーション、音楽は本当に素晴らしいです~

ジブリ好きさんは是非プレイするのもいいんじゃないでしょうか^^
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/374-2dfe4409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)