ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
01.jpg
今年の雪ミクさんは和風!
しかも白無垢とは素敵すぎます。でも雪像の目は毎年怖いんだよね・・・(笑)
08.jpg
そしてこちらが今年のねんどろ雪ミクさん。
遂に自分もねんどろいどデビューしてしまいました(^^;)

雪まつり会場から札幌ファクトリーホールへ移動!
長くなるのでたたみます
02.jpg
こちら入口。自分のねんどろいど受け取りはお昼でした^^お客さん一杯いましたよ~

03.jpg
でかい。可愛い。
04.jpg

09.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

05.jpg
同志たちよ!
06.jpg
『びにぺた』に初挑戦しました。何気に難しいです
07.jpg
帰還~ミクさんが無事我が家に嫁入りいたしました(笑)
毎年雪まつりでのミクさんのイベントが楽しみなので、来年も期待です~
皆様も是非札幌に遊びに来てくださいね^^
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:写真
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/445-87864c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)