ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
あけましておめでとうございます!
新年から一ヶ月たってしまいました。暦の上では立春とかいってますが外は絶賛吹雪です(^^;)
今年も少しずつお絵かきしていこうと思っていますので、今年も管理人共々当ブログをよろしくお願いします^^


かきかけ


今日朝一で地元のアニメイト行って、セーラームーンのガチャをやってきました。
開店50分前ですでに長蛇の列が…セーラームーンクラスタすご過ぎる
ビックカメラとヨドバシカメラは早々に売り切れたそうなので回せるか内心ヒヤヒヤしてたのですが

セラムン
何とか全種類コンプしました!一人制限五回までだったので親切な周りの方達から
ダブったコンパクトを交換をしてもらい無事に全種類手に入れることが出来ました(´;ω;`)ブワワ
お世話になった方本当にありがとうございました~

それにしてもこんなにガチャポンで必死になる日が来ようとは思いませんでしたw
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:写真
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/456-49bbf7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
