ねこの気ままなお絵かきブログです。超きまぐれ更新
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |
neko.jpg
お久しぶりです。何とか生きてます(笑)

新しいペンタブを購入したのは良いのですが、描き味がだいぶ違うので中々難しく苦戦しています…
クリスタも正直使い方が良くわからん。使いこなせてる人凄すぎるw
頑張れば使いこなせるのかなー色々お絵かきしたいと思います^^

話は変わりますが、先日親知らずを4本抜いてきました。歯科口腔外科の先生からは入院を勧められたのですが
仕事の関係で入院は不可能という事で、外来で何とか抜くことに・・・
正直部分麻酔でほとんど痛みはないものの、ドリルで歯を削る音とかめっちゃ怖い ((((;゚Д゚))))
ゴリゴリメキメキ歯が割られていく感覚は今でも忘れられません…っ
という事で絶賛硬いものが今食べれません(笑)あと頬がパンパンで人相が完全に違ってるw
早く治って欲しいですなー
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:オリジナル
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |
コメント
お久しぶりです!
新しいペンタブうらやましいです!

うわわわ
そんなにたくさん抜いたのですか...
お大事にしてください><
  1. 2014/07/31(Thu) 20:42:44 |
  2. URL |
  3. しろ #-
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://417912.blog33.fc2.com/tb.php/460-c28c2fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
